--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:GAKU
04/30
Mon
 Title:移転のお知らせ。
author:GAKU
突然ですがブログ移しました。

って言っても同じFC2なのですがw

リンクされてる方(いればですが)是非新しいところに
移していただけると嬉しいです。

移転先:

イチイバル




[ 未分類 ]
03/23
Fri
 Title:シムシティDS欲しい。
author:GAKU
simu.jpg

シムシティDSが
いつの間にか発売されていたといました。

油断した。

ホントやられたよ、
発売日に買おうとか思ってたのにすっかり忘れてました。

いったい、いつ発売したのかと調べてみると

2月22日

これ・・・モンスターハンターの発売日じゃん?

なるほど、影に隠れてしまっていたのですね(失礼だろシムシティに)

とりあえず、

p_sim_03_1.jpg p_sim_03_2.jpg

画像を見る限り、
昔のシムシティ(SFCね)と近いような気がするので

買ってみようかと(時間ないのにね~)
03/12
Mon
 Title:MHP 2nd 13・14日目 -爆発的進捗-
author:GAKU
なんだか頭痛がします。(いきなり何を?)

ゲームのしすぎなのか、
仕事の疲れがたまってるのかは不明ですが
体調管理には気をつけねば。

さて、今日はすごい勢いで狩りができました。

ゴロやん、ながれさんと共に(同時じゃないんだけど)
集会所クエを消化しまくって素材的にもうはうは。

ティガレックス戦

先日の目標であったティガレックスは無事に終了できました。
村クエだったので、失敗=リセットで
3回目でクリア。(つまり6~8回は殺されたわけですが)

大剣で挑んでいるわけですが、
やっぱりかわしにくいのが、回転する攻撃

そこまで攻撃力はないと思うのですが
回り込みながら戦うことが多いので
つい油断して巻き込まれることがしばしば
(気をつけないとね)

シェンガオレン戦

集会所☆5の緊急クエでシェンガオレンが登場しました。

オンでは何度も戦った相手なのですが、
ひさびさだと苦戦しますね・・・

足の破壊とかあんまり旨くできず、
ほとんどながれさんにやってもらった感じ
(そもそも大剣とかではダメなのかも・・・?)

自分の分+ながれさんの分の2回で
それぞれ大剣・ハンマーで挑んだわけですが
ハンマーの方が圧倒的に早く終ったような・・・
(他にも状況色々違ったけどね)

大剣は大好きですが
あんまりにも迷惑がかかりそうな時には
やっぱり控えるべきかな・・・
(腕の上達は期待できないしねw)

fc2_ranking.gif


blog_ranking.gif
02/01
Thu
 Title:ドラゴンシャドウスペル売り・・・断念
author:GAKU
今日ドラゴンシャドウスペルを売りに行ってきました。

ゲオ   :3000円
ブックオフ:3500円

という値段を提示されて、悩みながらも

「やっぱりやめます」

店員には悪いことしましたが、この値段で売るくらいなら
最後までプレイしてやる。

面白くないわけじゃないんですよ。

ほかにやるゲームがあるのと、時間がないだけで・・・

モンスターハンターまでにはクリアしてみせます。
(きっとね)

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
01/30
Tue
 Title:ルミナスアーク 発売日迫る。
author:GAKU
以前にも紹介したルミナスアークの発売日が迫ってきてます。

060831395_5.jpg

061215511_7.jpg

061215511_8.jpg

見れば見るほど好みなんですよね・・・
(主に戦闘ですが)

タクティクス系は大好きなんです。

何度も言ってるように、モンスターハンターさえなければ買うのにな~

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
Template by Girl's Dis
