--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:GAKU
02/02
Fri
 Title:ペルソナ3フェス
author:GAKU
なんだかペルソナ3に続編が出るらしい

そういえばナガレさんはそんな事言ってたな~
(忘れてたよホント)

ファミ通によると
ペルソナ3本編のエンディングから続く物語とのこと

と、記事を読んでいると気になる一文が

本編の主人公を引き続き操作するとは、ちょっと考えにくいのだが……!?

・・・

ちょっと本編の主人公ってどうなるんですか?

ってかファミ通ネタばれですか?

本編やるしかないのかこれは~

h-104_64764_2007persona3fes04.jpg

なんかアイギスの妹・・・?
(ってか本編でアイギス仲間なってね~よ、やらなすぎだよ)

ソフト自体はアペンド版と通常晩が同時発売とのことで

ペルソナ3本編を持っている方はアペンド版で安上がりになるらしい。

今のうちに本編を中古で売って、
通常版とどっちが安いかは自分で調べてね。

ちなみに
通常版:7371円
アペンド版:4536円

中古買取は・・・

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
08/17
Thu
 Title:トール解禁
author:GAKU
遅めですがお盆休みに入りました~

わずかとは言え、ありがたいですよホント。

ってことで今日はペルソナ3の話です

最近の傾向として、ペルソナ3と大航海時代が交互にアップされている・・・ような気がする・・・

キノウセイデスヨネ?

で、
ペルソナ3ですが
スルトに続いてトールが解禁されました。

ps3-003.gif

ps3-001.gif

ps3-002.gif


友情って良いですね。

ってか♂キャラのコミュしかカンストしてませんが・・・
(まあ気にしないで)

ちょっと↑の画像で気になるのは

怪力の王トールって所

トールは雷神だろうよ?

トールが怪力の王ならば、電撃系の固有スキルがいったい誰が持っているのか?

気になるので珍しく攻略サイトで調べてみると

オーディンに真理の雷というのが・・・

オーディンの雷神の座を奪い取られてるし・・・

気にしてはいけないのですね~
08/15
Tue
 Title:スルト解禁
author:GAKU
とうとうマジシャンのコミュがカンストしました。

思えば友近とラーメンばっかり食べてたな~
(まだ7月ですがしみじみ・・・)

ss501.gif

ss502.gif

ss503.gif

ss504.gif


カンスト報酬はスルトの合体解禁。

スルトは作るとは思うけど、合体に使っちゃうかも・・・(ひどすぎ)

どっちにしても
ジャックフロスト・ジャックランタンを崇拝する身としては
マジシャンカンストは当たり前ですよね?

っというかスルトまだ作れないし(レベル的に)

余談
余談ですが、このブログを見るとゲームばっかりやってるように
見えるらしい・・・(間違っては居ないけど)

ちゃんと仕事してますから・・・

何か起こられたのでイイワケでした。
08/13
Sun
 Title:ハイレグアーマー2
author:GAKU
リアル休日ということもあって、ちょっとだけプレイ。


前回、ゆかりに着せたハイグレアーマーですが、
在庫がたくさんあるので(なぜか・・・)
桐条先輩にも着てもらうことに。

ss302.gif

ss303.gif

ss304.gif


女性キャラはみんな台詞が用意されてるようですね。

ss305.gif

ss301.gif


ペルソナは混ぜ混ぜして↑の2匹を追加~

マジシャンコミュが9なので
ジャックランタンのレベルが高め
ジャックフロストも同様に作り直したほうが
レベル高いかも・・・

ユニコーンは、これをベースに違う悪魔を作ろうと
思っていたのですが

レベルをあげるとアイテムをくれるとのことなので
(ハートマークがそれかな?)

こつこつ育てることに。

このゲームペルソナ育てるのきつくない?
08/08
Tue
 Title:ペルソナ3占い
author:GAKU
今日は攻略とは別の話。

あれですよ。いつもスクリーンショットだらけじゃ重いしね~

(実は自宅にハードディスク忘れました。ごめんなさい)

ってことで、ペルソナ3占いってのを見つけたのでやってみました

結果
uranai.gif

なるほど。

これはアイギスを使えっていうことですね?(カンチガイ)

主人公・ヒロイン・イヌ

まではメンバー決まっていたのですが、
最後何にしようか悩んでたんですよ・・・

これは・・・決定か?

占いの内容で気になるのは前世のトーテムポール

zense.jpg

なんていうか・・・残念賞?

興味のある人は是非やってみてください。

ペルソナ3占い

(いっつも紹介してんのに、結果教えてくれる人少なすぎ・・・)
Template by Girl's Dis
