--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:GAKU
01/11
Thu
 Title:ヒトカタの符ゲット -3周目-
author:GAKU
どこまで行ってしまうのか
サモンナイト3周目が始まってしまいました。
(自分で始めたんだけどね・・・)

3周目にしてやっとヒトカタの符の入手に成功
(普通は2周目とかで手に入る)

ちょっと1周目を雑にやりすぎまして、評価がアレだったんですよ・・・

sn4-0111-01.gif

sn4-0111-02.gif

sn4-0111-03.gif

sn4-0111-04.gif

今回の評価は「S」と良い方だと思う。(たぶん)

問題なのはこのヒトカタの符が試せるのが、
4話とか(たしか4話)だってこと。

また初期ステの主人公でプレイするのか~

sn4-syoukan28.gif

sn4-syoukan29.gif

sn4-syoukan43.gif

sn4-syoukan48.gif


ラストの方で取得した召喚をアップ。

まだ全制覇できてない・・・長いな~

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
01/10
Wed
 Title:エニシアエンド -2周目-
author:GAKU
毎日少しずつのプレイですが
(ストーリーは少しだけどプレイ時間は大かも)
やっと2周目のエンディングまで来ました。
(長かったよホント)

エニシア(ギアンもかな?)エンドは他キャラとは
一味違った展開で、なんだかとっても平和です。

ラストもどこからともなく分岐して
他キャラとはまったく違う未来(だと思う)になりました。

ちょっとだけSSアップ。

sn4-0110-01.gif

sn4-0110-02.gif

sn4-0110-03.gif

sn4-0110-04.gif

sn4-0110-05.gif

sn4-0110-06.gif

sn4-0110-07.gif

sn4-0110-08.gif

sn4-0110-09.gif

sn4-0110-10.gif

sn4-0110-11.gif

sn4-0110-12.gif

sn4-0110-13.gif

sn4-0110-14.gif

sn4-0110-15.gif

sn4-0110-16.gif

なんていうか・・・

サモンナイトってこういうストーリーだっけ?w

個人的にはこういうのもありですがwww

ってことで、次はフェイだ~(まだやるのかよ)

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
01/08
Mon
 Title:セイロンに聞け! -2周目-
author:GAKU
各話ごとの更新が面倒になってきた今日この頃

面白いことがあったときにのみ更新していこうかと。

sn4-0108-01.gif

sn4-0108-02.gif

sn4-0108-03.gif

sn4-0108-05.gif

sn4-0108-06.gif

セイロンさんって、
最初から全部知ってるじゃ?

ほんとに貴重な存在ですね。

sn4-0108-07.gif

sn4-0108-08.gif

sn4-0108-09.gif

sn4-0108-10.gif

sn4-0108-11.gif

sn4-0108-12.gif

sn4-0108-13.gif

sn4-0108-14.gif

ケンタロウって一歩間違えばギアンの所に行ってたんじゃ?

最近、ボスが強くてストーリーが進まない・・・
ギアンとかクラウレとかホント死ねばいいのに・・・

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
01/04
Thu
 Title:ケンタロウとメリアージュ -2周目-
author:GAKU
ゲーム自体はまったく進んでないので
前に撮ったSSのアップとか

sn4-0104-01.gif

sn4-0104-02.gif

sn4-0104-03.gif

sn4-0104-04.gif


ガキの頃から、どうにも
曲がったことが許せない
性分だったんだよな

見てみぬフリをしてれば
すむことに、いちいち首を
突っ込みまくっては

騒ぎをもっとデカくしたり
とっくみあいになることも
わりと日常だったさ

ケンカじゃ無敵だったけど
周りからは煙たがられてたな

要領が悪いって言われても
納得できなければ、絶対に
首を縦に振らなかったから

学校を飛び出して、すぐに
料理の仕事についたんだ

早く、自分の力だけで
暮らしていけるように
なりたかったんだろうな

でも、まあ・・・
そこでもやっぱ、性分は
曲げられなくてな・・・

イヤになりかけてた時
召喚術で、この世界へと
喚ばれてきちまったんだ

失敗だかなんだかで
帰れないとわかった時も
さほど、つらくはなかったな

色んなことを経験しながら
冒険者とか呼ばれることも
気に入りはじめた頃さ

月の光がやけに明るかった夜
かたわらに大きな古木のある
とてもきれいな泉をみつけた

銀の光を浴びた水面は
きらきらと輝いていて
まるで、鏡のようで

見とれてるうちに
ふと、気づいたのさ

鏡の中から、じいっと
こっちを見つめている
不思議な女性に・・・

sn4-0104-05.gif

sn4-0104-06.gif

sn4-0104-07.gif

夜会話もそうとう内容が濃くなってきました。

やはり2周しないとわからないこともいっぱいあるんですね~

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


01/03
Wed
 Title:第11話~第14話サブ -2周目-
author:GAKU
お正月休みで実家に帰っていました。
(そう東へ・・・東へ・・・)

実家にはPS2はあるんですが、
PCにアップできなかったのでそのへんまとめて~

はりきりフィッシング

sn4-0103-01.gif

sn4-0103-02.gif

sn4-0103-03.gif

sn4-0103-04.gif


とうとうヌシを釣り上げました~

ってかでかすぎでしょう・・・
(これを釣り上げたらミニゲーム自体も終了しちゃうしね)

第14話サブ 旅は道連れ、料理は愛情

sn4-0103-06.gif

sn4-0103-07.gif

sn4-0103-08.gif

色々あってリプレさんと料理勝負とかすることに・・・
(リプレさんって1の人かな?全作制覇したくなってくる・・・)

sn4-0103-05.gif

そして、グルメじいさんの正体が・・・

ミュランスの星ってあんたがやってたのかよ

ただものではないと思ってたけどね。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
Template by Girl's Dis
