--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:GAKU
03/27
Tue
 Title:麻雀生活開始?
author:GAKU
飲み

なんだか毎日、お酒がないと生きられなくなってきました。
(末期症状でしょうか?)

kirin.gif  ice.gif

今日は↑の2本。

なんだかチルドビールというのも初めて飲んだんですが
ビール自体が飲めなくなってきた・・・
(好みが変わったのかな?)

打ち

最近なんだかハンゲームにはまっています。

アレです。

短い時間で出来るゲームじゃないと時間なくてプレイできないわけです
(ROで狩りとか行くとまとまった時間とられるし)

hange-.gif

ちょっと前まで中流だった気がするのに
気がつけば庶民落ち。

その後もジワジワ負けが増えて所持金が・・・
どうやったら勝てるのでしょうか?


fc2_ranking.gif

blog_ranking.gif



02/20
Tue
 Title:ガンダムな無双?
author:GAKU
ガンダム無双です・・・

なんだかやりすぎじゃないですか?

gundam09.jpg


ガンダムも無双もまあまあ好きだけど
(まあ無双は飽きてるけどね)

これはどうなんだろ?

PS3と抱き合わせの販売もあるらしい・・・
(とりあえずながれさんに期待)

fc2_ranking.gif


blog_ranking.gif



02/11
Sun
 Title:ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
author:GAKU
以前にもこのタイトルは紹介したかもしれませんが
再び紹介です。

ffxii-01.jpg

h-103_66903_1.jpg

FF3の時もそうでしたが、またしてもDSライトと一緒に出すようです

そろそろライトに買い換えたいなとか思っていた矢先なので
悩みまくりです・・・

(画像が荒い・・・拡大してみてください)

fc2_ranking.gif


blog_ranking.gif




02/08
Thu
 Title:ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
author:GAKU
なんだかWiiで面白そうなゲームがでるようです

l_wk_0601221dq02.jpg

l_wk_0601221dq03.jpg

l_wk_0601221dq04.jpg

画像、奇麗ですね?

なんか面白そうですよね?

だんだん欲しくなってきますよね?

ってことでヨロシクながれさん。

「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」スペシャルサイト

fc2_ranking.gif


blog_ranking.gif




02/05
Mon
 Title:カドゥケウス
author:GAKU
余談ですが、管理ページが重くて入れなかったので
今頃昨日の日記を・・・

アトラスからカドゥケウスZっていうゲームが出てるらしい。

一瞬、RPGなのかと思ってしまったが

医療の世界を部隊にした
ドラマチック手術アクションゲームとのこと

DSでも出てたらしいけど完全にスルーしてました・・・

絵的にはなんだかペルソナ3と同じような雰囲気。

kado2.jpg

ペルソナ3もRPGっぽくなかったから、ストーリー重視な人には
カドゥケウスも良いかも?

カドゥケウスZ公式

fc2_ranking.gif


blog_ranking.gif




Template by Girl's Dis
