--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:GAKU
06/26
Tue
 Title:主席率アップ。
author:GAKU
不幸

最近、ついてないことが多いです。

PCは起動しなくなるし(たぶんウィルス)

冷蔵庫は止まるし(中身全部アウト)

サボテンは落下するし(3階からガシャーン)

なんか良いことないですかね・・・

とりあえず、
冷蔵庫だけは奇跡の復活を果たしたんですけどね
(付いたり消えたりですが)

GvG

ross0626.gif

04/26
Thu
 Title:スフィンクスD
author:GAKU
最近、
レア+適度な経験値を求めて
スフィンクスDで狩りをしております。

遥か昔に作ったTフレームクロスボウが久々に活躍。

ro426-01.gif

ro426-02.gif

画像サイズにムラがあるのはおいておいて、
注目するのはダメージ。

バサナ・ミノのHPがそれぞれ
バサナ:8,289
ミノタウロス:7,431

なので、もしかしてQフレーム+DEX自力150でミノは2確になる?

いつまでスフィンクスで狩り続けるはわかりませんが
一応Qフレーム買い替えも考えてみようかと思う今日この頃でした。

(日記書くこと少なくていつも短いな・・・)

04/24
Tue
 Title:ROはまったり。
author:GAKU
先日、はじめてタナトス行ってきました。

なれない狩場で属性とかぜんぜんわからなかったのですが、
スナイパーはいつものPTとそんなに動き変わらない感じかな?

初めてDex>Int>Vitというステータスが
ちょっと有利にはたらいたかも?

是非、また行ってみたいものです。

Clipboard.gif

話はかわりますがメモリアルパッケージを買うとついてくる
↑の装備がきになっています。

これって黒蛇同様、シーフ系でDAもってたらカタールとかでも
DA10が出るんでしょうか?

弓ログとかカタアサとかやってみたい今日この頃でした。
03/25
Sun
 Title:やっと親しいに・・・
author:GAKU
余談(いきなりですが)
金曜の夜の事です。

その日は仕事の後、用事を足して午前4時に帰宅という
ひさびさにハードなスケジュールだったのですが
(土曜はもちろんお仕事。)

午前4時にアパートの階段を登っている途中

ふと、ポケットの中に入っているはずのカギを探ると
手ごたえなし・・・

ひさびさにひやっとしました。
もうこの時間に部屋にはいれないとどうすればいいのかと?

どうしようもないので、とりあえず玄関のところまで行くと
ドアのカギ穴にカギが・・・

やってしまった・・・
実際これはもう物とか無くなっていてもしょうがないような状況。

が、どうやら何も取られてない様子。
(よかったよホントよかったよ)

というか、空き巣にしてみても
ドアノブにカギが刺さってると、
逆に入りにくいものなのかとも思ってみたりして。
(いや、それだけの話でした)

本題

Roは基本、放置ゲーと化しているのですが
おかげでホムの親密度が親しいになりました。

ro0325.gif

めざせ、進化。

今日はそんなことしか書くことないやw
(余談の方が長いのはちょっとアレですが)

fc2_ranking.gif

blog_ranking.gif


02/22
Thu
 Title:コボルド狩り。
author:GAKU
2日くらいコボルド狩りをしております。

ross0222-01.gif

画像違うじゃん!とかつっこみ入れないでいただきたいのですが

ちょうどコボルドの合間にゴーレム叩いてるところ。

これ絶対刃こぼれするんじゃ?

コボルドはsバクラ狙いなわけですが、
まぎらわしいことにsなしガードがぽろぽろドロップ。

店売りしかないので、ちょっと悲しいです・・・

微妙に鋼鉄とかはたまるんだけどね~

fc2_ranking.gif


blog_ranking.gif



Template by Girl's Dis
