--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:GAKU
04/25
Wed
 Title:ヨドバシでダウンロード。
author:GAKU
モンスターハンターが着々と進んでおります。

やっとの思いでゴールドルナ装備が完成。
(ながれとんに手伝ってもらってなんとかな)

とうとう恥を忍んで、
ヨドバシカメラでクエストのダウンロードをしてまいりました。

mh001.gif

一度にダウンロードできるクエストって意外と少ないね。
何度もあそこでダウンロードするのはちょっと恥ずかしいんですが・・・

ダウンロードしてきたのは良いけど、
結局一人ではクリアできないものばかり(ヘタレなので

誰か手伝って・・・
03/26
Mon
 Title:集会所☆8
author:GAKU
モンスターハンターやっと集会所☆8クエストまで来ました。

1日中ながれさんと一緒に狩り狩り。

雪獅子、二重の咆哮
沼地に降り立つ赤い影
水面下の恐怖
リオレウス討伐指令
見えざる飛竜、バサルモス
異常震域

と、なかなかボリュームのあるクエストだったのですが
さすがにながれさんは手馴れていて、
部分的には放置してる間に倒してもらったり
(放置はやめとけよ)

sinin.jpg

(目標視認。戦えよとか言わないで)

おかげでやっと新しいクエスト受けられます
ながれさんに感謝。

fc2_ranking.gif

blog_ranking.gif


03/24
Sat
 Title:ブロンズホオビー
author:GAKU
最近休止気味でしたが
新しい武器が完成したのでアップ。

ブロンズホオビー

buro.jpg

今作から登場の大剣です。

前作(dos)でのブロンズベルと材質的には近いイメージ
(ってか砦蟹素材だけど)

この武器、何気なく使ってみたところ
大剣の溜めで武器の色が・・・

buroaka.jpg

ちょっと嬉しい発見です

だけど砦蟹が赤くなるのってむしろ弱って・・・
(いや、そんなことは言ってはいけないのです!)

しかしPSPの画像を携帯で撮るのはちょっと難しいですね
奇麗にアップされてる方はどうやってるのでしょう?

fc2_ranking.gif

blog_ranking.gif


03/08
Thu
 Title:MHP 2nd 12日目 -ティガ目指して-
author:GAKU
なんだかガルルガかまってる間に
まわりでプレイしてる方々は
ティガレックスの狩猟を終えてしまっているらしい

☆4の緊急で初狩猟ということですが
クエスト未消化がたまって・・・

小物狩猟はさくさくいけると思うのですが、
モノブロスとか討伐とかは時間かかりそうですね

1つずつ消化していくしかないです・・・

ちなみに昨日もガルルガには挑戦

が、3死という悲惨な結果に。

1つ言えるのは序盤に尻尾を落としておかないと
後半起こりやすくなったガルルガの尻尾を狙うのは難しいってこと
(ちょっと大きめだったしね)

今後は即、尻尾落とし狙って行きます!
(耳は何も考えなくても破壊できんのにね)


fc2_ranking.gif


blog_ranking.gif



03/07
Wed
 Title:MHP 2nd 11日目 -ガルルガガルルガ-
author:GAKU
何かの呪文のようなタイトルになってしまいましたが
毎日ガルルガ漬けです。

昨日は2ガルルガ捕獲で、とうとうスイ【鳥】 が完成。

流れ的には
骨塊→サイクロプスハンマー→アトラスハンマー→クックジョー →スイ【烏】
と長い道のりだったのですが、
ガルルガ素材さえあれば後は余裕で手に入る感じでした。

この後スイ【狼】 にするためには
立派なクチバシが必要になってしまうので
上位までお預け。

とりあえず村クエスすすめます~


fc2_ranking.gif


blog_ranking.gif



Template by Girl's Dis
