--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:GAKU
07/23
Sun
 Title:シルメリアクリア。
author:GAKU
時間がないこともあって
大変日数がかかってしまいましたが
無事にクリアできました。

プレイ時間は寄り道+放置込みこみで37時間って所

最近のRPGにしてはかなり短い方かな?

Image2006-07-23_134147.gif


↑ラストの方で仲間になる(なるって言うか・・・)キャラ。

決め技時は羽根6枚とか・・・(全員分やね)

強いんですが回復魔法とか無いので回復アイテムないとピンチに・・・

Image2006-07-23_144052.gif


なんとなくラストシーンで撮影していたレザードが
ちょっと綺麗に撮れたのでアップ

「・・・ない」

何がないのかは是非プレイして確認してください。
(実は忘れたとか・・・)
07/20
Thu
 Title:オーディン戦
author:GAKU
恐ろしくスローですが、一応進んでいます。
(週1時間とかかも・・・)

Image2006-07-09_215724.gif


精霊の森で出会った↑の女性(不幸な運命をたどりますが)は
ルーファスのお母さん・・・?

どうでも良いですが(いいのかよ)

シルメリアはアクション要素で通常戦闘しなくても進めるくせに
レベル上げないとボス戦勝てないってのがキツイっすね。

ほとんどやりすごしてオーディンまでたどり着いたんですが
2戦目で全滅(レザード見せ場なし)

プレイングミスっていたのが大きいんですけどね~

Image2006-07-20_081351.gif


せっかくなんでオーディンさん記念撮影。
どうやら冷たいのが嫌いらしい(って闇よりも?)


Image2006-07-20_081339.gif


種族:ゴッドマジック

なんだよそれ・・・

次回は氷魔法と毒(効くらしいんで)中心に試して見ます。
レベルちょっと上げてからなんで来週中を目標(遠いな)
07/09
Sun
 Title:ユグドラシルの頂上へ
author:GAKU
近作は特定のエインフェリアを戦闘に出すと
会話し始めるという仕様があるらしい・・・

さっそく1組発見

ギルム「王妃、いや女王陛下 どのようにお呼びすればいいのか・・・」

フィレス「そんな昔の事どうでもいいでしょ、好きに呼びなさいよ」

まだまだいっぱい探すぞ~

Image2006-07-09_215620.gif


ってことでユグドラシル行く事になりました。

07/03
Mon
 Title:シルメリア帰ってきてよ・・・
author:GAKU

シルメリアが家(アリーシャ)を飛び出し
家出してからというもの

悲惨な運命が続いています。

だれかボスの攻略法おしえて・・・
06/29
Thu
 Title:シルメリアの家出
author:GAKU
お詫び

スレッドテーマって設定する度に登録されてしまうのですね・・・
失敗してしまいましたスイマセン。


本文

あまりにもボス戦で苦戦するので
ちょっと攻略サイトをのぞいて見た。

ヴァルキリープロファイル2極限攻略データベース


攻略サイトの目標レベルは消して鵜呑みにしてはいけないとは思うが
現段階での目標レベルは30と設定されている。

うちのパーティ 一番高いの23レベル・・・

ボス戦でやり直してる労力でレベル上げしたほうが幸せなんじゃ?
Template by Girl's Dis
