--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:GAKU
02/25
Sun
 Title:MHP 2nd 1日目 -迷走-
author:GAKU
やっとプレイ開始です。

慣れてないせいもあってかなり無駄な時間を費やしてしまいました・・・

村長からクエ受注できることを知らずに
訓練所を制覇してみたり、集会所に挑んでみたり

集会所のクエは3死でエンド。
(通常クエがこの難度なのかと心配しました)

dl_m33.jpg

クエスト消化
☆1 - 5/5
☆2 - 2/18

武器
ボーンブレイド→ボーンブレイド改
バスタードソード→バスタードソード改
バスタードソード→蛇剣【白蛇】

まだまだ、序盤ですが今日は
一日プレイして夜にでもアップ予定です。

fc2_ranking.gif


blog_ranking.gif





スポンサーサイト
Comment
こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
恐らくこれで最後になります。

気持ちを込めて、本音で、全てを語ってみました。
一部ツールを無料でも公開していますので
是非、ご覧下さい。

再度の訪問失礼致しました。
2007/02/25(Sun) | URL | しょういち@IPC #-[ edit ]
趣味のガンプラ作製、好きなガンダムはガンダムMk-IIという類家明日香
2007/02/25(Sun) | URL | 趣味のガンプラ作製、好きなガンダムはガンダムMk-IIという類家明日香 #-[ edit ]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/02/25(Sun) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
