--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:GAKU
09/15
Fri
 Title:テイルズ・オブ・デスティニー占い
author:GAKU
2日連続なにやってんの?って感じですよね~

他にネタがないわけでもないんですけどね~

toduranai.gif


あ・・・れ?

弓とか・・・

なんか残念賞。

ってことで、占ってください。
結果教えてください。

テイルズオブデスティニー占い
スポンサーサイト
Comment
やってみた

マハトさんは…な、なんとっ『チェルシー・トーン 』です!おめでとうございます!!

● チェルシー・トーンさんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● マハトさんの結婚チャンス年齢は、22歳・38歳・54歳です!


だってさ
2006/09/15(Fri) | URL | マハト #-[ edit ]
やってみました~♪
アッシュさんは…な、なんとっ『スタン・エルロン 』です!おめでとうございます!!

● スタン・エルロンさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

● アッシュさんの結婚チャンス年齢は、25歳・26歳・27歳です!

ちょっと嬉しいかも(^^)
2006/09/17(Sun) | URL | アッシュ #5zymrDnI[ edit ]
チェルシーにスタンか・・・

チェルシーの弓がうらやましっす。

ウッドロウが一番良かったな~
2006/09/17(Sun) | URL | GAKU #tHX44QXM[ edit ]
こちらもやってみました~♪

リリア・ヴァルディさんは…な、なんとっ『チェルシー・トーン』です!

わたしもチェルシーでした♪
2006/09/18(Mon) | URL | リリア・ヴァルディ #-[ edit ]
私もやってみました~

アルシュタートさんは…な、なんとっ『ウッドロウ・ケルビン 』です!

● ウッドロウ・ケルビンさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● アルシュタートさんの結婚チャンス年齢は、24歳・40歳・43歳です

ウッドロウは断空剣が使えるとしか記憶にないな~
2006/09/19(Tue) | URL | アルシュタート #-[ edit ]
何この弓率・・・

そして負け組みな私・・・

ってかみんなテイルズはやってるのですねw
2006/09/19(Tue) | URL | gaku #tHX44QXM[ edit ]
No subject
あたしはよく、テイルズ占いの結果をいつも見ています。
実際、あたしもやりました。
R・Sさんは…な、なんとっ『フィリア・フィリス』です!おめでとう
ございます!!
●フィリア・フィリスさんのあなたは、新しいこと好き、
流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽し
ませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、
フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまう
こともままあり。器用で、誰とでもあわせることが
出来る反面、関係は中途半端になりがちでも
あります。流行ばかり追いかけず、たまには
伝統的なものに触れてみると、いい出会いが
あるかも。

●R・Sさんの結婚チャンス年齢は、17歳・35歳・54歳
です!

少しは嬉しいです…。
2007/09/14(Fri) | URL | R・S #-[ edit ]
No subject
わたしやりましたよー

ナタリーさんは…な、なんとっ『ジョニー・シデン 』です!おめでとうございます!!

● ジョニー・シデンさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

● ナタリーさんの前世は、たんぽぽの種です!

なんとなくやだ・・・・

2007/10/20(Sat) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
