--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:GAKU
04/25
Wed
 Title:ヨドバシでダウンロード。
author:GAKU
モンスターハンターが着々と進んでおります。

やっとの思いでゴールドルナ装備が完成。
(ながれとんに手伝ってもらってなんとかな)

とうとう恥を忍んで、
ヨドバシカメラでクエストのダウンロードをしてまいりました。

mh001.gif

一度にダウンロードできるクエストって意外と少ないね。
何度もあそこでダウンロードするのはちょっと恥ずかしいんですが・・・

ダウンロードしてきたのは良いけど、
結局一人ではクリアできないものばかり(ヘタレなので

誰か手伝って・・・
04/24
Tue
 Title:ROはまったり。
author:GAKU
先日、はじめてタナトス行ってきました。

なれない狩場で属性とかぜんぜんわからなかったのですが、
スナイパーはいつものPTとそんなに動き変わらない感じかな?

初めてDex>Int>Vitというステータスが
ちょっと有利にはたらいたかも?

是非、また行ってみたいものです。

Clipboard.gif

話はかわりますがメモリアルパッケージを買うとついてくる
↑の装備がきになっています。

これって黒蛇同様、シーフ系でDAもってたらカタールとかでも
DA10が出るんでしょうか?

弓ログとかカタアサとかやってみたい今日この頃でした。
03/27
Tue
 Title:麻雀生活開始?
author:GAKU
飲み

なんだか毎日、お酒がないと生きられなくなってきました。
(末期症状でしょうか?)

kirin.gif  ice.gif

今日は↑の2本。

なんだかチルドビールというのも初めて飲んだんですが
ビール自体が飲めなくなってきた・・・
(好みが変わったのかな?)

打ち

最近なんだかハンゲームにはまっています。

アレです。

短い時間で出来るゲームじゃないと時間なくてプレイできないわけです
(ROで狩りとか行くとまとまった時間とられるし)

hange-.gif

ちょっと前まで中流だった気がするのに
気がつけば庶民落ち。

その後もジワジワ負けが増えて所持金が・・・
どうやったら勝てるのでしょうか?


fc2_ranking.gif

blog_ranking.gif



03/26
Mon
 Title:集会所☆8
author:GAKU
モンスターハンターやっと集会所☆8クエストまで来ました。

1日中ながれさんと一緒に狩り狩り。

雪獅子、二重の咆哮
沼地に降り立つ赤い影
水面下の恐怖
リオレウス討伐指令
見えざる飛竜、バサルモス
異常震域

と、なかなかボリュームのあるクエストだったのですが
さすがにながれさんは手馴れていて、
部分的には放置してる間に倒してもらったり
(放置はやめとけよ)

sinin.jpg

(目標視認。戦えよとか言わないで)

おかげでやっと新しいクエスト受けられます
ながれさんに感謝。

fc2_ranking.gif

blog_ranking.gif


03/25
Sun
 Title:やっと親しいに・・・
author:GAKU
余談(いきなりですが)
金曜の夜の事です。

その日は仕事の後、用事を足して午前4時に帰宅という
ひさびさにハードなスケジュールだったのですが
(土曜はもちろんお仕事。)

午前4時にアパートの階段を登っている途中

ふと、ポケットの中に入っているはずのカギを探ると
手ごたえなし・・・

ひさびさにひやっとしました。
もうこの時間に部屋にはいれないとどうすればいいのかと?

どうしようもないので、とりあえず玄関のところまで行くと
ドアのカギ穴にカギが・・・

やってしまった・・・
実際これはもう物とか無くなっていてもしょうがないような状況。

が、どうやら何も取られてない様子。
(よかったよホントよかったよ)

というか、空き巣にしてみても
ドアノブにカギが刺さってると、
逆に入りにくいものなのかとも思ってみたりして。
(いや、それだけの話でした)

本題

Roは基本、放置ゲーと化しているのですが
おかげでホムの親密度が親しいになりました。

ro0325.gif

めざせ、進化。

今日はそんなことしか書くことないやw
(余談の方が長いのはちょっとアレですが)

fc2_ranking.gif

blog_ranking.gif


Template by Girl's Dis
